無事に

12月31日を迎えることができました。









今年2月に会社を立ち上げ

今年6月に学童あおのほしを開設しました。









子どもたちに

愛の溢れる環境で過ごしてほしいという思いから

学童のスタッフは最高のメンバーをそろえました。








彼女たちは、

子どもたちとの時間を大切にしてくれました。

そして、一人ひとりの個性としっかり向き合い

「大好き!」の思いを一人ひとりに伝えてくれました。








夏休みに利用してくれた子どもたちは

冬休みの利用をとても楽しみにしてくれてたらしく

学童は、子どもたちの笑顔と笑い声でとても楽しそうな空気につつまれていました。








来年もこうやって

ここで子どもたちと楽しい時間が過ごせるといいなと思います。
















今年も蒼の地球と学童あおのほしを応援してくださり

本当にありがとうございました。







そして

報告。

12月8日

くみちゃんが結婚しました。







これからも今までと変わらず

めちゃめちゃ元気なくみちゃん

&あおのほしメンバー

そして、ぴよ副社長をよろしくお願いします!









来年もみなさんにとって

すこぶるよい年になりますように!!!!!












image