先日

美容院に行き

パーマと同時にカラー(白髪染めともいう)をお願いしたのだけれど

少し明るめ…

ものすごい明るいかんじ

に仕上がってしまい








数日は

その自分のキャラとの不釣り合いなかんじから

目を背けて過ごしていたのだけれど







毎朝、鏡に映る

やんちゃな若づくり主婦のようになってしまった自分に

もう我慢ができず

※美容院の方の腕はいいのです。私の顔が地味なだけ。






やっぱり直してもらう!!!!!







と思いついた昨日







月曜でお休みだということに気が付き、

仕方なく

学童の雪かきを楽しみ








さて帰りましょうと

高速に乗ったところ








だんだん道路の入り口の直前で

前の車がハザードを点け出したのが見え

(大渋滞)







敢え無く帰ることを断念。








南で一泊し

美容院へ行こうかと

北へ向かう。








自宅サロンのところまできたところ

この緩い70メートルの坂が

上れず。







自宅の駐車場に車を入れるまでに

40分。





70メートルを40分。






車を止めながら一人で雪をかきだし

上ること40分。







駐車場に停めれたとたん

目が回って

倒れ込むように爆睡2時間。








目が覚めたときには

日が暮れており









今日も美容院どころではなくなってしまったのでした。



















ところで

うちの

副社長なのですが










とても

仕事がデキます。











そして

とても

ヌケてます。














そんな

副社長みうらみお。









今度の日曜マーケットの告知しといてね♪

と頼んだところ…







image






















image




























































サイコーです。



















◎㈱蒼の地球HP

◎蒼の地球COF

◎蒼の地球 副社長のブログ