今日の日曜マーケットは

ダンボールクリエーターの

佐藤くんをお招きし

作品制作の実演を見てもらうという企画でした♪






image





























私は彼と直接のお友達なのですが

制作現場を見るのは初めてで

とてもワクワクしながら

見学させてもらいましたっ!











image





























そのそばで

早速

制作好きな男の子が

なにか作り始めましたっ









image
























熱中するって

ほんとに素敵なこと






そして

親から

思う存分熱中できる時間を与えてもらえる子供達は

本当に幸せだなと思いました。









親がどれだけ

その子の今に付き合ってやれるか

その子の今を見つめてやれるかで

その子の未來が変わってきます。








大人になっても

ワクワクしながら

楽しんで

生きていけるように







いまから

たくさんのワクワクを

体験させたいですね。







image


























副社長

負けじと励んでおりました。











◎㈱蒼の地球HP

◎蒼の地球COF

◎蒼の地球 副社長のブログ