去年の5月のイベントのとき

楽健法でお世話になった大谷怜美さんに

このたび学童指導員として

不定期で補助に入っていただくことになった。






彼女は

存在自体が癒しの人。

あたたかくて優しい空気感をもった

笑顔が素敵な女性。








子どもたちに接してもらう指導員の人柄は

とても重要だと思っている。







この基準は代表として

かなり個人的にこだわりを持っていて、

あおのほしのメンバーたちは素晴らしいと自信を持って言える。







先日のイベントでも

みんな終始笑顔で本当によく頑張ってくれた。








20代~50代、年齢層幅広いうちのスタッフだが、

それぞれ個性的でありながら協調性もある

そして、一番大切にしている深い「愛」を持っている人々。







2017年の立春を迎え

本格的に春を迎える準備があおのほしにも整いつつある。









いつも

支えてくれてるスタッフ

応援してくれてるみなさんありがとう。








春には新しいことをスタートさせたいな。

あー、まだまだ課題はいっぱいだ。













◎㈱蒼の地球HP

◎蒼の地球COF

◎蒼の地球 副社長のブログ






RADの野田君とかぶる。どうしても私は高身長で手首が華奢で色白男子に惹かれるのだな。188センチって見えてる世界が違うだろうな。