鳥のさえずりだけが聴こえる

静寂の中








一人で仕事をするのが

私の休息タイム。







人と一緒にいるのは

5時間が限界。

相手の状態が気になって

寛ぐことなどできない。








よく結婚生活を送れていたなと思う。







スケジュールに追われるのが嫌い。

だから学生時代の拘束が嫌だった。

先生に指図されるのも嫌いだったくせに

児童会とか生徒会とか部活のキャプテンとか

真面目な人間でなければ選ばれない立場に

自分のようなものがよくいられたなと思う。







まあ、仮面を被っていたのでしょう。

というか。

ある一面の気質だけを見せていたのかもしれない。







誰にでも

いろんな顔があって

だからこそ人間関係は面白いのだ。







年をとるにつれて

私はバカ正直にしか生きられなくなった。






大人げない人になったとでもいおうか。

いや。

きっと、もともと大人げない一面が

露呈してきただけなのだ。






隣にいる副社長は

危なげに私を見ていることであろう。







大人になんてなりたくないんだっ。
(ピーターパン症候群なぅ)

副社長、ごめんなさい。








ところで、

最近、私の友人がBeautyPlusというアプリを教えてくれた。








SNSに自撮り写真を毎日挙げている友人。

40を越えている肌を20代のように美しく加工できるらしく

うちの可愛い副社長を撮ってみた。
(30代だけどね)

















三浦美緒、元気です。








image











すっぴんのぴよ。加工しすぎて指か顔か境界線が不明(笑)









********************

同じく更新が滞っていたあおのほしスタッフブログ。
今後は更新頑張るそうです♪
今月はイベントなどあります。
日々頑張ってくれているあおのほしスタッフブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/aonohoshi08/









◎㈱蒼の地球HP

◎蒼の地球COF

◎蒼の地球 副社長のブログ