先日の

日曜マーケットで

ツルムラサキを買ったつもりが








なんだか

馴染みのある香りがするなと

袋を開けたら






バジル

でした。









image


























どおりで

ツルムラサキにしては

葉っぱが小さいと思った(-_-;)







てか






ぴよぷよの

リフレクソロジー

今日、初めてちゃんと受けたんだけど







想像以上に

素晴らしい腕前で

びっっくらこきました。






愛がね

伝わってくるのですよ。







スキルだけでは

癒せない

何かを

ちゃんと癒やしてくれる

ぴよぷよぴよぴよの

リフレクソロジー。








久しぶりの

満足感に

感動しました(T_T)









ぴよを

みくびってたな~

あたし(笑)










いつもはこれなんでね(笑)
image

らぶ♡