昨日、

副社長と

女性の社会進出について話しておりました。








国を挙げて

女性の社会進出が歓迎されているとのこと。








私たちの会社でも

そちらの方面は全力でサポートしていきたいよねと

意見が一致。







で、

その一歩として








12月の11日14時~、12日10時半~

の二日間、

同じ内容で、

うちの副社長が

副収入を得たいと思ってる主婦のために

セミナーを開催することにしました。









「好き!を仕事にする方法」っ!!!

仮タイトルですが。







詳細は後日お知らせいたします。








能力を眠らせてるまま

いつかは私も…と思っている女性たちに向けて

うちの副社長があらゆる情報を提供いたします。








image