私のブログは

「人生を貪欲に」という記事が

一番読まれているようですが








これはきっと

副社長のあどけない表情の写真が

みなさんの目に留まるからではないかと。









彼女は色白で

髪もサラサラ

脚もすらっと長くて

笑顔は可愛いし

愛嬌もあるし












磨けば光る原石なのでして。









なのに

自分に興味がなく

日々残念な感じなので

周囲から

「ぴよちゃん、すごくいいもの持ってるのに!」









あと一歩宣言
されまくっていたわけです。








そんなこんなで

磨けば光る原石をそのままにしておけない

ということで








うちの会社では

ぴよを可愛く仕上げるプロジェクト

が立ち上げられ

スタッフ総動員で毎日彼女の服装チェック。







みんなの指導を受けながら

インスタのきれいめ女子のコーディネートを覗いて

自分のスタイルに取り入れたり

元美容部員のRちゃんにメイク術を教えてもらったり

そのついでにピアスの穴を再び開けたり

片付けが得意なTちゃんに朝の支度が楽になるように押入れを整理してもらったり

そのついでに昭和的な服は全部捨ててしまって

着回しができるシンプルな服を買いそろえたりしながら

女子度に磨きをかけまくっています。











副社長兼総務で経理担当。

そのうえ、広報部長で

ありとあらゆる雑務をこなす多忙な毎日。








そんななか

出不精な社長の代わりに

表舞台に出なければならず

それを自覚しての今回の改造計画。




















とはいうものの











たいした時間もかけず













あれから

副社長三浦美緒。










簡単にかわいくなりました。











元がいいのでね。










image


おふざけでインスタ風に。←撮影場所がイマイチ(笑)











年相応に(花の32歳♪)

可愛くなった







副社長

三浦美緒を

よろしくです♡










そんな可愛い副社長のblogはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/piyo_aonohoshi/