経理担当で

わが社の副社長

そして広報部長。








舞台役者と

ラジオパーソナリティー

ベビーマッサージ教室の講師も務める

ぴよぴよこと、三浦美緒が










子育て世代の女性を応援するイベント企画!












「好き!を仕事にする方法」。










ぴよ自ら起業したの経験や

豊富な経済知識を活かして

輝く女性を応援するプロジェクトの第一弾を

12月に開催します。







詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/piyo-piyo-babym/entry-12224053350.html









男性社会の裏で

くすぶっていてはいけませんっ。





女性のチカラは

世界を動かします。






ほんとに。

応援していきたいのです。

サポートしていきたいのです。







わたしたちも

主婦から

起業した面々だから。







その楽しさを知ってるから。








私も、

個人事業主としてサロンを経営しながら

全く別の分野で社長業をしております。







縁あってそういうことになりました。







きっとね。

勇気ある一歩だと思うんですよ。







一歩出れば

誰かに会える。







そこからだと思うんですよ。
出不精でもこんな縁ができたのです








あなたの出来ることを

誰かのためにお披露目してみませんか?








よかったら

足を運んでくださいね♪











そうそう、

今日、情報紙が配られてたそうです。


image

松本さん、お世話になりました!次回の号は、私の友人だそうです(笑)