山陰では貴重な

晴れの日曜。




今回の日曜マーケットも

おかげさまで楽しく終了しました。




鳥取からはるばる来てくれたCちゃん、

米子から終わり近くにかけつけて来てくれたMさん、

その他大好きなみなさんの顔が見れて

私は個人的に大満足の一日でしたっ!

ありがとうございました。





しかし、

ほんとに質のいいものばかり並んでるフロア。





松浦さんの芸術的な野菜たち、

ゆうきネット山陰さんのこだわり抜いた商品の数々、

なぎちゃんの可愛くておいしいお菓子たち。

その商品たちの誇らしげな姿に←私目線(笑)

うっとりでした。






image






























副社長ぴよも

なぎちゃんのお菓子をほおばって

大満足(笑)


image


























この日の朝には

先日の取材の記事が早速載っておりました。






予想通り

きれいにまとめていただきました(笑)









Sさん

たいしたこと話せなくて

ごめんなさい。


てへぺろ














image